戦略トレーダー海猫@仮想通貨

大胆な仮説を立て、日々仮想通貨投資を実行している海猫のブログです。

一旦BTC利確します

f:id:uminekoo:20170728225037j:plain

 

 

残念ながらダウが怪しくなりました。

日経平均も暗雲立ち込めており、株価は一旦調整局面に入りそうですね。予想よりも早い調整でした。

 

 

BTCは現在310,000円超えそうな状況ですが、ここで株の下落につられて一旦下落すると踏んで利確します。

 

様子見ながらショートポジションを取りますが、薄利OKで薄い枚数です。

 

しかし、8月中に330,000円の可能性は大いにありますので様子見て再度ロングインですね。

 

 

 

しかし、私が海外へ中期滞在しなければならなくなったのでロングできる時間があるか怪しいですが。

 

 

トレーダー海猫