戦略トレーダー海猫@仮想通貨

大胆な仮説を立て、日々仮想通貨投資を実行している海猫のブログです。

予想はここから↑&勝負どころです

f:id:uminekoo:20170724134334j:plain

こんにちは!海猫です。

 

ビットコインを中心とした仮想通貨市場

ここから上がるか下がるか、各所で意見が割れていますね。

 

前回

 

uminekoo.hatenablog.com

 今週に入ってビットコイン日経平均と同じ値動きをしているのを受けて、予想を変更しました。

 

短期的な動きではここから上昇すると予想しています。

 

理由を簡潔に言うと、ダウ&日経平均がここからさらに伸びると考えているためです。

 そう考える理由は以前の記事で詳しく説明しました。

uminekoo.hatenablog.com

 

私自身ビットコインのロングを仕込みました。ここからさらに下げるようであれば多少の買い増しも考えています。

 

保持している日経平均のロングは先週に比べて目減りしましたが、引き続きホールドします。

 

現状日経平均と連動しているため、ビットコインボラティリティも小さくなっていますね。

 

上がるような気もするし、下がるような気もする。。。

難しい相場だと思います。

 

 

しかし、ここは勝負時なのでしっかりホールドしたいと思います。

もちろん、仮装通貨市場や海外の諸相場は常にチェックしていますので何か方針を転換せざるを得ない状況になった場合にはすぐこのブログを更新したいと思います。

 

 

p.s

僕が捉えたいのは大きなトレンド。

楽しみながら予想しています。

 

 

 

[次回予告(現在執筆中の記事)]

・仮想通貨の長期的なゴールはどこ?という質問の答え

リップルの値動きが小さいことはよいことだと思う

 

 

 見事予想が的中したら↓のバナーを1クリックお願いします(^^♪


仮想通貨ランキング