戦略トレーダー海猫@仮想通貨

大胆な仮説を立て、日々仮想通貨投資を実行している海猫のブログです。

仮想通貨の短期投資に興味ありますよね?

はじめまして。

トレーダー海猫です。

 

主に国内の株式投資をずっとやってきて、色々な相場を体験してきました。

手法としては短期~中期のスイング投資です。

 

他の方の仮想通貨系のブログやTwitterでは主に長期投資先としての情報ばかりですので、ここでは短期的な投資先としての仮想通貨を扱っていこうと思っています。

 

6月以降大きく値動きしない仮想通貨。短期的に利益を出してみたいと思いませんか?

少なくとも、一回でいいから短期投資に挑戦したいとは思ったはず。

 

このブログでは独自の仮説を基に理論を展開していく予定です。

株式同様、日々の値動きには理由があります。

 

よろしくお願いします(^^♪

 

 

トレーダー海猫