戦略トレーダー海猫@仮想通貨

大胆な仮説を立て、日々仮想通貨投資を実行している海猫のブログです。

2017-07-24から1日間の記事一覧

予想はここから↑&勝負どころです

こんにちは!海猫です。 ビットコインを中心とした仮想通貨市場 ここから上がるか下がるか、各所で意見が割れていますね。 前回 uminekoo.hatenablog.com 今週に入ってビットコインが日経平均と同じ値動きをしているのを受けて、予想を変更しました。 短期的…

予想を変更します

前々回のエントリーでビットコインの動きを予想しましたが、今朝の株価と連動したビットコインの値動きを見て予想を修正します。 近々の動きとしては 下げトレンド ⬇︎ 上げトレンド でしたが、 上げトレンド ⬇︎ 下げトレンド に修正します。 今後の動きに注…

ビットコインの動きが変わりました

こんにちは。海猫です! 前回までのエントリーで、ビットコインが株価と逆の値動きをしていると説明しましたが 今週は同じ値動きをしています。 今晩のダウの動きを見たりと少し様子見しますが、もし今後も株価と同じ値動きをするようなら前回のエントリーで…

今後短中期的には仮想通貨はどうなるの?

はいどうも!海猫です。 前回、前々回のエントリーでは私が持っている仮想通貨市場における相場観の根底にある仮説についての説明でした。 uminekoo.hatenablog.com uminekoo.hatenablog.com 難しい話はさておき 本エントリーでは結論から端的に言いますと …